ミスターオリンピア2016 9/14-1 ラスベガス到着!

  • HOME
  • ブログ
  • ミスターオリンピア2016 9/14-1 ラスベガス到着!

オリンピアウィークエンドが始まるのは、毎年木曜日から。

今年は、9月15日です。

というわけで、われわれは日曜日にラスベガス入りし、一旦ラスベガスを離れて再び9月14日(水)にラスベガス入りしました。

 

まずは、オリンピアオフィシャルジムであり、山岸さんと女子オリンピア10回チャンピオンのアイリスカイルが経営する bodi cafe が入ったジム「CITY ATHLETIC CLUB」へお邪魔してきました。

 

{1F89C0EF-126E-4C63-A9D0-E2EC1209E8AB}

 

 

 

 

ジムはLAベニスのゴールドジムのように巨大ではありませんが、洗練されていて、もちろんすべてのボディビルダーに対応できる設備が整っています。

オリンピア前~後はここに多くの選手が撮影、トレーニングにやってきます。

 

ジムの様子はこんな感じ。

見れるかな?

https://theta360.com/s/bd2XOqOVEbT8DpVIVUJsTf5RU

https://theta360.com/s/fYycxfldegupAh0giIAz6ukom

 

今年は、ここにボディビルアパレルの「GASP」とシューズの「OTOMIX」がブースを出すということでちょっとお買い物を。

OTOMIXはサイズが合えば、かなりお買い得でした!

 

 

bodi cafe はこんな感じです。

 

{04C06D45-762E-4C04-9A18-25C75CCE2332}

 

{4F38B5E4-FAE6-4FAC-9CE5-D626F8187CE2}

 

 

{79E0331B-7F6C-4C84-9B98-7A086849A44E}

 

 

 

 

 

軽くお買い物をして、ホテルに向かいます。

 

 

つづく・・・

 

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。