ミスターオリンピア2016 9/15-4 ミートザオリンピアン

  • HOME
  • ブログ
  • ミスターオリンピア2016 9/15-4 ミートザオリンピアン

リンピア本戦開始前日の木曜日は、「ミートザオリンピアン」があります。

これは、オリンピア出場選手が各ブースを持ち、ファンの人が会いに行って写真を撮ったり、サインをもらったり、グッズを買ったりするイベントです!

例年はお手伝いするスタッフも選手と一緒に先に入れたのですが、今年からamazonの影響か?1選手につき1人までしか一緒に入れなくなってしまいました。

1人ではお客さん相手に何にもできないので、なるべく早く入ってお手伝いに向かいます!

ちなみに、VIPチケットの人は、一般入場より1時間早く19:00から入場できます。

というわけで、それよりも1時間以上早く18:00前に並びます。 それでも、すでにこの人の列。。

フィル・ヒースや今年はケビン・レブローニなど、人気選手はめちゃめちゃ並びますので、会いたい人は早めに並んで、まずは人気選手を制覇するのがコツです。
ビキニ選手などはその後ゆっくりまわれば十分です(笑)
さてさて、もちろん今年の1番の目的は山岸さんのお手伝い。
一緒に行った応援団のみなさんと、ブースに立ってTシャツの販売をしたり、ファンの人の写真を撮ってあげたり、列の交通整理をしたりでけっこう忙しいです。
それだけ山岸さんは、列が途絶えることなく、大人気ですよ!!
合間を縫って、憧れすぎのお二人とパチリ。
そして、ハイライトは小学生くらいの男の子が、山岸さんのイラストを持って登場!
裏には、オリンピア優勝を願うメッセージが!
これは優勝しない訳にはいきません!!
あ、写真撮っておけばよかったな~
というわけで、こちらのYoutubeにあがっていました。
9:40くらいからかな。
この子だけではなく、次の日からのエキスポも含めて、他にも何人も子供が来てきました!
本当に人気があるなぁ~。
ミートザオリンピアンでのファンサービスも無事に終了。
Tシャツも欲しい人が多かったのですが、サイズが売り切れて泣く泣く買えない人も多かったです。
次はニューTシャツができるかもしれませんね~
というわけで、今年は全く他の選手には会っていません。
が、オクサナだけは会っておこう!とダッシュで彼女のブースへ!
とりあえず、挨拶だけできました~
その後は、日本からの応援団でステーキを食べに!
ラスベガス1かも、という評判のステーキハウス。
本当においしかった~
そして、かなり遅くまでいましたが、何の文句もなく気持ちよく食事をさせてくれました。
いいお店すぎ!!
お店はこちら
そして、ホテルに戻って、明日からの本選に備えるのでした。。。
つづく・・・
seto

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。