オリンピア2014を楽しもう!③~ミスターオリンピア初出場の選手~

  • HOME
  • ブログ
  • オリンピア2014を楽しもう!③~ミスターオリンピア初出場の選手~

ミスターオリンピア初出場の選手たちを少し予習しておきましょう。

今回は初出場で実力もある選手が多いので、けっこう楽しみです。

楽しむためにも、しっかり予習しておかないと!

 

まずは個人的に一番注目している選手。

 

Ibrahim Fahim

写真左。右はローリー・ウィンクラー。

 

彼は、昨年のアーノルド・ヨーロッパで観て、おもしろい選手だなと思いました。

その時は、100kg級で優勝しましたが、オーバーオールは惜しくも逃しました。

 

その後、オリンピアアマチュアで優勝し、プロカードと今年のオリンピアのクオリファイを獲得しました。

 

トッププロと並んだところを見てみたいと思っていましたが、まさかこんなに早く実現するとは・・・

さてさて、実際に並ぶとどうでしょうね~

 

それはそうと、今年から(?)オリンピアアマチュアで優勝すると、そのままオリンピアに出られちゃうのですね。

アーノルド等他の大会で勝つより有利ですね。

 

実際、アーノルドヨーロッパのオーバーオールを獲った選手は、ヨーロッパの選手ということもあり、なかなか試合にすら出てきません。

来年以降活躍できるのかな??

 

 

 

その他、4人ほど初出場の選手がいますので、並べてご紹介します。

 

・Justin Compton

2012年NPCナショナルズで優勝。

今年は、シカゴで3位、ヨーロッパショーで優勝。

ウェスト細い!

 

 

・Jon Delarosa

ヨーロッパで2位、アーノルドブラジル、ニューヨーク、トロントで3位。

 

・Juan Morel

ヨーロッパ3位、タンパ、ブラジル、ニューヨーク3位、トロント優勝。

 

 

 

・Jojo Ntiforo

ヨーロッパダラス4位、シカゴ2位とか。

 

 

 

 

ここまで書いてすごいことに気づいてしました!

 

 

なんとこの4人!

 

全員、「J」から始まります~

 

 

 

と、どうでもいいことなのですが、もう一つ気づいたのですが・・・

 

オリンピアのホームページに、William Bonacの名前がない!

 

たしかクオリファイ獲っているはずなのに!

 

出ないのかな??

 

けっこう楽しみにしていたのですが・・・

 

 

 

【オリンピア映像プレゼント決定!】

詳しくはこちら。

 

 

 

SETOooo

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。