ミスターオリンピア2014 エキスポ1日目スタート!

  • HOME
  • ブログ
  • ミスターオリンピア2014 エキスポ1日目スタート!

9月19日(金)この日からオリンピアが本格的にスタートです。

 

朝9:00からエキスポが始まります。

一般の人は10:00からの入場なのですが、ここでもVIPは1時間早く入れます。

 

1日目は様子見も含めて、8時に集合して8時半前にはエキスポ会場に到着。

 

すると、

 

めっちゃめちゃ混んでいます!!

 

人!人!人!

 

いちおうVIPの列に並びますが、ぐちゃぐちゃでよくわかりません。

 

 

やはりおそるべし50周年・・・

 

VIP多すぎなんだよ、、、とここでも思います(笑)

 

 

そしてしばらくして、開場!

 

 

みなが一斉に入っていきます。

 

われわれは、二手に分かれて、一組はまずは会場一番奥のステージがあるところの関取に向かいます。

 

この日は、エキスポ内ステージにて、フィットネス、ビキニ、フィギュア、女子フィジーク、女子ボディビルのプレジャッジが行われます。

 

イス席はVIPチケットを持っている人は入れるのですが、自由席のため見たい競技がある場合は早く行った方が良いです。

また、エキスポでサンプル等をもらえるので、複数人で行って交代で見ていると荷物を置くこともできます。

 

というわけで、行くならやっぱりVIPがいいです!

 

 

混んでいた割には、やはり最初から席を取る人は少なく、無事に前から2列目の席を確保できました。

 

そして、サンプルをもらいに行きます。

 

 

しかし、今年はなんだか気力がない。。。

 

配っている数も少ないかもしれませんが、ガッツリもらおうというモチベーションがわきませんw

 

キレイなお姉さんたちと写真を撮ることもほとんどありません・・・(笑)

 

 

慣れてきたのか、疲れているのか、競技観戦に集中したいのか、

 

それでもサプリメントをまあまあもらっているうちに、10時となり一般の人も入ってきました。

こうなってくると、もうあまり身動きが取れません。

 

そして、10:30からのフィットネスプレジャッジに備えるのでした。。。

 

 

つづく

 

 

 

瀬戸

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。