ミスターオリンピア2014 女子ボディビルプレジャッジ!

  • HOME
  • ブログ
  • ミスターオリンピア2014 女子ボディビルプレジャッジ!

女子のプレジャッジも大詰め。

最後のカテゴリー、Ms. Olympia です!

 

なんといっても、最大の見どころは、女王アイリス・カイルの10回目の優勝なるか!というところです。

 

これまでアーノルド・シュワルツェネッガーもロニー・コールマンも、その他偉大な選手がいましたが、男女を通じて10回の優勝というはいません!

本当に偉大なことへの挑戦です!!

 

 

さて、その女子ボディビル。

本当にめちゃめちゃレベルが高い!

 

筋量が多いのはもちろんですが、仕上がりもものすごい。

 

 

見てください、この脚!

 

背中、ハム!

 

 

 

みんながみんな物凄いので、

 

「これはアイリスといえども危ないんじゃないの〜」

 

なんて思っていたのですが、最後にディフェンディングチャンピオンであるアイリスが登場した瞬間に全てが吹っ飛びました。。

 

 

格が違いすぎる!!

 

 

プロポーション良すぎ!

 

 

 

かっこよすぎ!!

 

こりゃ、たぶん間違いないだろうな〜、と思いながらプレジャッジを見ていました。

 

 

それにしても、

女子ボディビルは世界的にもなくなっていく方向なのですが、少なくともアイリスがチャンピオンのうちはあった方がいいんじゃないの〜、と思いました。

 

 

筋量などの増加により、女性らしさが失われている、などの意見もありますが、アイリスに限っては違います。

 

筋量もすごい上に、美しいんです!

 

 

うーん、もったいない。

 

 

まあ、来年はまだあるみたいですが、彼女を観れるかどうかは・・・

 

 

その他の写真はこちらです~

 

 

 

 

せと。

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。