ミスターオリンピア2014 ミスターオリンピアファイナル2

  • HOME
  • ブログ
  • ミスターオリンピア2014 ミスターオリンピアファイナル2

カイ・グリーンのフリーポーズが終わると、残りはあと1人。

 

3タイムズチャンピオン

 

フィル・ヒースです!

 

 

おぉっと!

やっぱりチャンピオンはすごいぞ!!

 

そして人気もカイと二分しています!

 

ダンサー、芸術家のカイとはまた違ったフリーポーズで迫力があります!

 

そして、フリーポーズ終了。

 

 

そのあとは、再び比較審査。

 

やっぱり注目は、

 

フィル vs カイ !!

 

 

あれ?

あれあれ?

 

昨日とはうってかわって、フィルが良くなっている!

逆にカイは悪くなっている!!

 

逆転か!?

 

 

いやー、全く分からなくなってしまいました・・・・

 

 

さてさてどうなることでしょう。

 

 

フィルとカイの陰に隠れてしまっていますが、3位争いも非常に良いライバル関係なのです!

 

それが、

 

デニス・ウルフとショーン・ローデン。

 

 

 

この二人は去年のオリンピアから接戦。

 

去年のオリンピア、アーノルドヨーロッパ、そして今年のアーノルドではデニスの勝ち。

 

でも、どっちが勝ってもおかしくない関係にいます。

 

 

ここも当分続きそうですね。

 

 

 

そして、生で観戦して、個人的に今回最もインパクトが強かった、というか、今後に最も期待している選手は、

スティーブ・ククロ。

 

これまでは写真や動画でしか見たことなかったので、もっと小さくて地味な選手かと思っていましたが、いやいやごめんなさい!

 

身長もあって、アウトラインが良くて、かなりスケールの大きい選手だと感じました。

 

今後どう改善していけるかわかりませんが、楽しみです!

 

 

 

逆に申し訳ないけど、ちょっとがっかりしたのが、ウィリアム・ボナック。

 

 

こちらは写真ではすごいバルキーで面白い選手だと思っていましたが、実際はちょっと迫力に欠けていました。

ただ、今後もし212に行くようなことがあれば、要注意選手ですね。

(もともと212の選手だったけど、チームメイトのフレックス・ルイスのためにオープンクラスに出ている、という話も聞いたような聞かないような・・・)

 

 

 

というわけで、

 

ポーズダウン!!

 

今回もステージから観客席にまで下りてきます!

 

私も、二列目の席だったのですが、思わず前の席を乗り越えて出てしまいました!

 

 

これがその証拠・・・!?

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ順位発表!

 

 

10位から

 

 

10位 ヨアン・モレル

 

9位 スティーブ・ククロ

 

8位 ビクター・マルティネス

 

7位 ビッグラミー

 

6位 ブランチ・ウォーレン

 

 

 

5位からは次回!!

 

 

 

 

 

せと

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。