2015年2回目のトレーニング。

2015年となってから早1週間が経ちましたが、

 

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

個人的なトレーニングとしましては、今年は5日からトレーニングスタート。

本日7日が2回目のトレーニングとなりました。

 

やや遅めのスタート。

 

というのも、今年は元旦早々から(おそらく)胃腸炎となりまして、約2日間まったくものを食べることができず、せっかくがんばってきたバルクアップですが痩せてしまった上に、おせちも食べれなかったという最悪のスタートとなりました。

 

 

いや、ちょっと待ってください。

 

最悪のスタートというのは、例えば、病気になった上に、財布を落として、怖い人にからまれて、彼女にふられて、肥溜めに落ちて、さらにトレーニングは一生禁止!となったようなことではないでしょうか。

 

そう考えると、これくらいでしたら最高のスタートよりちょっと落ちるくらい、いうなればけっこう上々のスタートですね。

 

 

というわけで、今年は久しぶりにちゃんとダイエットをしようと思っています。

 

ただ、体重を3桁にする、という私にとっては夢のような目標もあるので、やや決心がグラつくのですが・・・

 

とりあえず、今度の連休明けから少しずつダイエットしていきたいと思います。

 

私のダイエット成功の鍵はみなさんの応援にかかっています(笑)

 

 

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

体作り、そして人生に有意義な情報をお伝えできれば幸いです。

 

 

PS 2015年最初のトレーニングは脚、2回目の今日は肩でした。

 

 

 

瀬戸

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。