ミスターオリンピア2015レポート -プレスカンファレンス

  • HOME
  • ブログ
  • ミスターオリンピア2015レポート -プレスカンファレンス

朝食を済ませた後、空港にて車をピックアップすると、もうあまり余裕はなくプレスカンファレンスの時間です。

このプレスカンファレンスは、誰でも無料で観ることができます。

なんてことをしていたら、なんと去年は会場が満員で入ることができませんでした!!

 

というわけで、今年からはVIPチケットを持っている人は専用の列があり、一般の人より早く入れることになりました。

といっても、けっこう早い時間からVIPの列もかなり並んでいます!

 

 

しばらくして開場。

今回は無事に入れて、席も確保できました。

 

プレスカンファレンスの模様はこんな感じです。

 

動画もほとんどフルでアップされていますね。

 

 

今回のプレスカンファレンスでは、やっぱりカイ・グリーンの欠場について多くの時間が割かれていました。

フィルは、「彼はみんなをがっかりさせた。自分とここにいる選手は、ファンのため、みんなのために出場する。」みたいな発言をしていたかな。

デキスターは、「俺が賞金をもらうから、カイはもう帰ってこなくていいよ。」みたいなことを言っていたのでしょうか。

 

また、フィルは、「カイがいない今回は誰が一番のライバルになるか?」みたいな質問に、「みんな。1人のことを考えていたら勝てない。オリンピアというのは・・・」という優等生的な発言をしていました。

そこで、

「じゃ、お前が出なかったら誰が勝つと思う?」

というちょいいじわるな(?)質問をされました。

そこで答えたのが、、、「デキスター・ジャクソン」

みたいなやりとりがあったのが印象的でした。

なんだか今年はデキスターが人気あったなぁ・・・

 

あと、このプレスカンファレンスで印象的だったことが2つほど。

 

1つは、ジャスティン・コンプトンが出場しないこと。

これは楽しみにしていたのでちょっと残念。

 

もう2つは、ビッグ・ラミーが英語ができるようになっていたこと。

1年ですごい!

自分もがんばろーう、と思ったプレスカンファレンスの1時間でした。

 

 

せと

Contactお問い合わせ

些細なことでもご不明な点などございましたら、
お気軽にお問い合わせください。