筋肉 トレーニング・筋トレ に関する事なら、
take3GYM
take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
新着情報

ミスターオリンピア2016 9/14-2 チェックイン

2016年9月24日


ホテルについてチェックイン。

ホテルはもちろん、会場でもあるオーリンズです。
ラスベガスのメイン通りであるストリップ沿いの豪華ホテルとは違い、ややこじんまり(それでもかなりデカイ)ですが、なんとも居心地の良いホテルで、「帰ってきた〜」と思わせてくれます。
オリンピア期間中は満室になってしまうので、早めの予約をお勧めします。
コツは、キャンセル可能な部屋をとりあえず早めに押さえてしまうことです。
そして、チェックイン。
ここでもオリンピアファンには嬉しい特典があります。
それはカードキー。
選手権の写真がプリントされたカードキーをもらえるのです。
主には各カテゴリーの前年優勝者がプリントされています。
こんな感じ。
{875025AB-9B7C-4D31-9DB8-0F34E0D77525}
チェックイン時に、「お気に入りの選手のカードになりますように〜」なんて願ったりするのですが、実はこれ、リクエスト可能なのです。
選ばせて〜、とお願いすれば快く対応してくれます。
そしてもう一つ、意外と知られていない裏ワザを今年は発見。
カードキーは当然、多めに用意してあります。
そして、オリンピアウィークが終わってしまえば必要なくなってしまうのです。
ということは・・・
そう、オリンピアの終わった日曜とか月曜にフロントに行ってお願いすれば、もらえちゃうのです!
早すぎてももらえないし、遅すぎれば処分されてしまうので、タイミングが重要です!
このチェックイン中でも、いろんなデッカい人や時にはプロ選手にも会うことができます。
今回はちょうどTEAM HIDEファミリー応援の人たちと合流。
気持ちが高まってきます!
その後も、今年復活するレジェンドボディビルダーであるケビン・レブローニと遭遇。
仕上がりは良さそうでしたが、オリンピアンとしては少し細いかな、という印象。
まあ、彼の場合はそんなことはどうでもいいくらいの存在ですが。。
{56CD57B7-EF3F-4353-9893-37569349BFC6}
そうこうしているうちにチェックインも無事に終了。
他の応援団と合流するために食事に向かいます。
つづく・・・

 

ページの先頭へ