筋肉 トレーニング・筋トレ に関する事なら、
take3GYM
take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
新着情報

ミスターオリンピア 予習2

2016年9月6日


我々日本人にとって、今年のオリンピアでのメインイベントは間違いなく「212」でしょう!

とはいえ、オリンピアでのメインイベントは、無差別クラスのボディビル世界一決定戦です。

 

今年のポスター

o

 

うーん。

こうやってメンバーを並べられると、なんだか今年はインパクトに欠ける気がしちゃいます。

なぜなら、カイ・グリーンもデニス・ウルフもいないから。。。

 

ケビン・レブローニの出場、という大きな話題はありますが、全盛期の体まで戻ってくれればかなり楽しみなのですが、個人的にはあんまり期待していません。。。

出るだけですごいので、それはそれで逆に裏切ってくれるとありがたいですのですが・・・

 

むしろ、若手のがんばりに期待ですね。

まずはビッグ・ラミー。

bigramy

 

彼がどうなっているかによって、今年のオリンピアの盛り上がりが決まるのではないでしょうか。

昨年のコンテスト体重はなんと315ポンド!

年々良くなっているので、フィルと勝負できるところまでなっていたら楽しみです!

 

それから、ジャスティン・コンプトン、セドリック・マクミラン、スティーブ・ククロ、ウィリアム・ボナックなどなど、若手の活躍に期待です。

その中でも個人的に特に期待しているのが、ダラス・マクカーバー。

Dallas-McCarver

昨年は初出場で緊張していた感じでしたが、まだ若く成長幅も大きいと思います。

トレーニング動画などを見ると、丁寧にトレーニングしているのにパワーもあって、今後に期待です!

 

普通にいくとフィルが勝っちゃうので、びっくりするくらいインプルーブしてくる選手がいてほしいものですね。

不思議なことに生でちょっと離れたところから観戦すると、フィルは小さく見えて全然良く見えないんですよ~。

でも、映像を見返してみるとやっぱりすごい。

 

それにしても、今年もフィルが勝つともう6回目のオリンピアか。

もしかして、ロニー・コールマンやリー・ヘイニーを抜いちゃうかもしれませんね!

2013年の1日目が一番良かったように見えますが、今年はどうでしょうか~

phil

 

うん、なんだかんだ楽しみです!!

 

 

seto

 

 

 

 

 

ページの先頭へ