筋肉 トレーニング・筋トレ に関する事なら、
take3GYM
take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
新着情報

ミスターオリンピア2014の旅 ジムでジムと・・

2014年12月11日


ジムでは、昨夜レストランでお会いした、IFBBプロのチェアマンであるジム・マニオン氏とまたまた遭遇しました。

 

さすがに昨日の今日で、覚えていてくれました。

 

忙しい中、やっぱりトレーニングされているのですね。

 

なんとか日本人の印象を良くしようとがんばりました(笑)

 

 

 

そしてそして、しばらくすると、そのジム・マニオンとチャールズ・グラス、さらにもう一人ただならぬ雰囲気を持つ大男がお話をしていました。

 

フードを完全にかぶっていたので最初はわからなかったのですが、チラッと見えたそのお顔は・・・

 

 

なんと!

 

WWEのスーパースターであり、ハリウッドスターでもある、“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソンではありませんか!!

 

めっちゃかっこいい!!!

 

ちなみにこんな人です。

 

 

トレーニング中だったので、写真はNGでしたが、快く握手してくれました。

 

かっこいい人は断り方もかっこいいですね~

 

 

 

やっぱりジムっていいですよね。

 

有名人も一般の人も、同じ空間にいて一生懸命やっている。

 

 

いい趣味を持ったなぁ。

 

 

 

みなさんも、ぜひ旅行に行ったらその土地のジムに行ってみてください。

 

ホテルのジムでは味わえない“何か”を感じられると思います。

 

 

 

 

 

せと

 

 

ページの先頭へ