筋肉 トレーニング・筋トレ に関する事なら、
take3GYM
take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
新着情報

オリンピア2014 ラスベガスに着いたよ編

2014年9月30日


相変わらず投稿が遅くて申し訳ありません。。
少しずつ、今年のオリンピアを振り返っていこうと思います。

 

まずは、今年のオリンピアのスケジュールはこのようになっています。

 

9月18日(木)

12:00 プレスカンファレンス

19:00 ミートザオリンピアン

 

9月19日(金)

9:00 エキスポ

10:30 女子(フィットネス、ビキニ、フィギュア、フィジーク、ボディビル)プレジャッジ

13:30 男女モデルサーチ

19:00 フィットネス、ビキニ、女子ボディビルファイナル、ボディビルプレジャッジ

 

9月20日(土)

9:00 エキスポ

10:30 男子フィジーク、女子フィジークファイナル、212プレジャッジ

13:00 モデルサーチファイナル

19:00 フィギュア、212、ボディビルファイナル

23:00 パーティー

 

9月21日(日)

11:00 セミナー

 

 

という4日間にわたって行われます。

 

というわけで、多くの人は前日の17日(水)にラスベガス入りをします。

 

今回は、比較的早めに飛行機を取ったので、ロサンゼルス経由でのラスベガス行きとなりました。

ロサンゼルスまでは、シンガポール航空、ロサンゼルスからラスベガスはバージンアメリカです。

LAでの搭乗待ち。

image

 

なお、シンガポール航空は荷物が1人2個まで預けられますが、ユナイテッドなどは1人1個ですので気を付けなければいけません。

オリンピアは、帰りの荷物が多いですから!

航空会社の規定はけっこう頻繁に変わるので、予約時に要チェックですね!

 

ラスベガスに着いて、レンタカーをしてホテルに向かいます。

レンタカーもけっこう時間かかりますね・・・

空港から出て、ラスベガスの街が見えてくると異常にテンションがあがります!!

 

車からの街並み

image

 

 

そして、ホテルについてチェックインしようと並んでいると、なんと後ろに来たのはビクター・マルチネスでした!

しゃべりかけようと思いましが、試合前だし、いっぱいバッグを持っていたし、でしたのでやめておきました。

 

部屋についてやっと一休み。

 

今日は軽く食べて早く寝ようと思い、「何を食べようかなー」と考えていたところ、Bさんからフェイスブックの投稿にコメントが!

連絡をしてみると、Mさん達とステーキを食べに行く、とのこと。

 

お邪魔をしていいか聞いてみると、みなさん快く歓迎していただきました。

 

自分では絶対にたどり着けないお店。

image

 

 

 

前菜のタルタル。

めちゃウマ!

image

 

 

ステーキはヒレをレアでいただきましたが、めちゃめちゃ美味しかったです!!

image

 

 

アメリカのステーキは本当に食べやすくて、たくさん食べれますね!

 

日本の霜降りもそれはそれでおいしいですが、やっぱり体作りには赤身のお肉をたくさん食べた方がいいですね!

やはり食生活は考えないと・・・

 

 

そして、なんとなんと、

ここでのステーキはご馳走になってしまいました!

 

本当にありがとうございます!!

 

初日から本当に感謝の旅行の始まりです。

 

 

 

時差ボケもあるし、初日は9時くらいに寝て明日からオリンピアがんばるぞー!

と思っていたのですが、食事の後、Bさんと飲みに行くことに。。

 

1時くらいまでいろいろ飲んで話して、さあそろそろ帰りますか、というところで今度はYさん&Sさんからご連絡が。。

みなさんとお会いするのも久しぶりですので、話がはずんで、結局3時過ぎになってしまいました・・・(笑)

さあ、明日からのオリンピアは大丈夫か??

 

 

 

 

 

seTo

 

 

 

 

ページの先頭へ