筋肉 トレーニング・筋トレ に関する事なら、
take3GYM
take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
新着情報

オリンピア2014を楽しもう!4

2014年9月15日


その他の個人的に注目選手のご紹介です。

 

・デキスタージャクソン

 

dexter


オリンピアのタイトルも獲っている大ベテランです。

いつも外すことがなく、コンディションは素晴らしいです。

丸みのある筋肉で、悪く見えないのかも!?



フリーポーズはよく見ると、「お尻を振っているだけじゃないの!」とつっこみたくなるけど、お尻を振って手で観客をあおるのでまあまあ盛り上がります。

近くで見ると、身長は高くないですが、肩・腕は尋常じゃない!!
あれは憧れますね。。

ある人によると、トレーニング時間は短く、以前は20分くらいだったという。。。
それであの体です。。

 

 

 

・スティーブ・ククロ

kuclo

 

昨年オリンピアデビュー。
素材も実力も素晴らしく、将来のオリンピアと言われることもあるとかないとか。

個人的には、プロのトップとなるにはやや地味かな、と思ってしまいます・・・
ごめんなさい。

 

 

・エヴァン・セントパーニ

セントパーニ

 

アメリカで期待されているのは、この人なんじゃないかと思います。

アメリカ白人で、身長もあって、顔もよし、華もある。


しかし、本当のトップ入りするにはもう一段上に行く必要がありますね。


今年のアーノルドでは、サイドからも広背筋のセパレーションがはっきり見えてかっこよかったです!

そこからさらにどうインプルーブされているかが楽しみです。

 

課題はフロントでしょうか!?

腹筋はあまりきれいに出るタイプではないですね。

 

 

 

 

うーん、楽しみすぎますが、なかなか全部は書ききれないですね!

そろそろ他の競技の予習もしないといけませんし・・・^^

 

 

【オリンピア映像プレゼント決定!】

詳しくはこちら。

 

 

 

 

セト

 

 

ページの先頭へ