筋肉 トレーニング・筋トレ に関する事なら、
take3GYM
take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
筋肉 トレーニング,筋トレに関する事なら、take3GYM
新着情報

背中のトレーニングとオードリー春日さんのボディビル挑戦

2014年6月21日


先日はパーソナルでした。

 

部位は背中と肩のリア。

 

チンニングから始めて、久しぶりにデッドリフトもやりました。

 

スナッチグリップでトップサイドです。

 

久しぶり&少し腰の疲れがある状態でしたが、まあまあ上手く引けました。

 

 

などなど。

 

 

あと、肩のリアもやるので、リアデルトロウは三角筋後部と背中にも効かせるようなフォームです。

 

 

 

他のスポーツや習い事等と同じように、考えながらトレーニングを行うことによって、すこーしずつ上手くなっていきますね。

 

確実に一年前より自分のトレーニングが上手くなっていると思います。

 

 

まだまだまだまだ教わりたいこと、知らないこともいっぱいですが、日々前進していることを感じます。

 

体は、「おぉ!イイ感じ!」と思うことと「ぜんっぜんダメだなぁ。。。」と思うことの繰り返しですが、上りのエスカレーターに乗ってヨーヨーをやっているように、長期的にみればぜったいに伸びているでしょう。

 

やっぱり毎回を大事に、そして継続することが重要ですね!

 

 

さてさて、本日は先日行われた、東京オープンボディビル選手権がテレビで放送されるそうですね。

 

芸人であるオードーリー春日さんが出場した、噂の大会です。

 

僕も観戦しましたが、当日は面白かったです!

 

さてさて、体作りの素晴らしさを伝える編集になっているのでしょうか??

楽しみです。

 

ただし、一番の楽しみは、お友達のNさんがどのように映っているかです^^

 

放送予定

TBS 『炎の体育会TV』スペシャル

6月21日(土) 18:55~21:00

 

kasuga

 

 

 

ページの先頭へ